暑いから?

 数日前は、何もしてないのに突如フリーズ。
 ちょっと前はたいした作業もしてないはずなのに仮想メモリが3Gまで肥大(暴走?)
 そして今日はMailの内容が破壊(笑)

 暑さのせいでしょうか。暑さの苦手なオーナーに似たのか、MacBookも少しご機嫌斜めのようです(^^;
 私のMacBookは2代目に当たるLate2006ですが、現行型は冷却能力も更に進んでいるみたいで、大差はないかも知れないけど羨ましいところ。

 買い換えたいような大きな不満はないんですが、余裕があればグラフィックメモリの多いMacBook Proが密かに欲しいです。

 MacBook touchが出るという噂もあり、インターフェイスのことを考えると、画面上でマウス操作からキーボード操作までできるのは最終的な理想のカタチなのかも知れませんが、タッチパネルならiPhoneサイズくらいが一番良いような気もします。
 私はやっぱり物理的なキーボードの感触が欲しいかも。