UKのget a Mac.

こ、コミカル♪

 UK AppleStore(英国のアップルストア)に、一瞬だけ次期MacProの8core搭載機情報を漏らしてしまった!?と、いう情報が掲載されていましたが、Appleサイトでは結構ある話(笑) と、いうことは、出ることがほぼ確定しているような感じですね。4coreという噂もありましたが、さすがに4と8は間違わないと思うが、どうなんでしょうかねぇ。

 それはそのうち分かるとして、そのUKの、Get a MacのCMですが、キャラからして非常にコミカル。かつ、さわやか♪見てみると、また違ったお国柄が出ていて楽しめますね。面白いのは、女性の日本人キャラが登場して、日本語も聞けちゃいます。日本好きが多い現れなんでしょうかねぇ。
 全ての国で独自のものがあるわけではありませんが、各国のCMを見てみると個性があって面白いですよ。



ZDNet Japan Blog – J. O’Gradyのアップルコア:英国アップルストア、8コア「Mac Pro」発売情報をうっかり漏らす
Apple (UK and Ireland) – Get a Mac – Watch The New Ads
Apple Store