今週の気になった iPhone or iPod touch or iPad 用アプリ。2011.09.17

 今週、気になった iPhone 用 アプリです。
 ※iPod touch / iPad でも動作するものもあり。
  

  • Instant Heart Rate by Azumio 心拍をはかるアプリ。なんですが、思いのほか精度がいいっぽいです。LED ライトのある iPhone 4 のみの対応のようですが、ちょっとためしてみてほしいアプリです。
  • CamCard(名刺認識管理 日本語+中國語+韓國語) 名刺をカメラですスキャンして取り込むアプリなんですが、こういうのはあまり期待してなかったんですが、驚きの精度!入力が嫌いな人は試してみる価値あり。
  • aSmart HUD 車の速度計アプリ。
  • ColorManager Cam 特定のカラーのみのを残して動画撮影できるアプリ。写真を編集して赤だけ残す。という動作が動画でリアルタイムに出来ちゃうのでちょっと感動ものです。


 毎度アプリはいっぱい落としているものの物書きまで手が回りませ〜ん(^^;