久しぶりに聴くSuntory Saturday Wating Bar “AVANTI”

時は変わっても変わらないもの。

 もう13年も経つんですね。久しぶりに聴いたにも関わらず、そこには変わらない時が流れていました。
 バー AVANTI(アヴァンティ)は各業界などのお客様が集い、そこで交わされるいろんな会話に耳を傾ける番組。そこには時代や表には出ないいろんな物語で私たちを楽しませてくれます。
 久しぶりにサイトも覗いてみたらPodcastにも対応していて、厳選された会話がいつでも聴くことが出来るようになりました。
 いつか寄ってみたい素敵なバーです。

 13年経った今も、取手さんと南さんが来ていたのは驚きですが、それ以上に2人の仲も変わっていた(特に南さん)には驚きました。さらなる展開が楽しみ。


Suntory Saturday Wating Bar “AVANTI”
取手豪州の Go! Go! AVANTI