SoundPEATS – CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 ワイヤレス イヤホン Q24

はじめに

 SoundPEATS – CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 ワイヤレス イヤホン Q24 のご紹介。

外観写真


 
 背面ガバマグネットになっていてくっつきます。これ、耳から外しているときにくっつけておくと首に引っかかっていてくれるのでとても便利です。

 全体の形状としてはとてもシンプルです。

 操作部。少し小さめですが、再生については扱いにくいと言うことはありませんが、充電端子が小さいので少し抜き差しがしにくいかもしれません。

使用感

 通常の Bluetooth ヘッドセットもかなり音質は良くなっていますが、こちらはとくに気持ちいい音質です。どうしてもワイヤレスはノイズが気になりやすいのですが、もう全くといってイイほど気になりませんでした(もっと耳がいい人はわかるかもしれませんが)。
 普段使いにはこのレベルで十分すぎるほどではないでしょうか。
 コードの長さも長すぎず短すぎずで、首元でブラブラしすぎないので、そこそこ激しい動きをしても外れにくいのがいいですね。

参考

Amazon | SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth イヤホン 高音質 apt-Xコーデック採用[メーカー直販/1年保証付]防水 防滴 耳から外れにくい スポーツ イヤホン ハンズフリー通話 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 ワイヤレス イヤホン Bluetooth ヘッドホン Q24 ブラック | イヤホン・ヘッドホン 通販