わたしなりのソーシャルメディアとかの考え方。

 とくにないです。

 以上(^-^;




 。。。。と、いうのもあれなので、ちょっとだけ。

 わたしとしては Facebook とか mixi に代表される SNS 、Twitter などなど、ソーシャルメディア(ネットワーク)と言われるものにたいして、これといって深い意味を持って考えて使ってませんし今後も特に難しいことは考えないで使うと思います。それ以前に、私にそんな複雑なことを考えるだけの能力は全く備わっていません(笑)
 
 私もいろんなウェブサービスを使っているけど、あくまでツールの一つに過ぎないのだから、まずは自分の好きなように、好きなものを使えばいいと思います。
 使い道が見いだせなければ、自分には必要なかった。必要ない。と思えばいいだけですし、それでもどうにかしたいと思ったら調べてみる。で、いいような気がします。

 「右へならえ」って、つまらないと思うんだけどな。