iPhone画面側の保護フィルムを交換(3枚目)。

 某電気屋さんにちょっと遊びに行ったところ、ミラータイプのiPhone用画面保護フィルムがあったので、おもしろ半分で買って着けてみました。

 めちゃ写りこんでます。
 液晶モニタよろしく、なんとなく高級感もアップしたかな?とも思えるんですが、のぞき見防止にもなり、いいかな〜。と、思ったものの、思いのほか映り混みが強くて、こりゃー、ちょっと辛いかも。液晶の明るさを半分以上、上げれば問題ないんですが、電池の消耗を考えると。。。
 戻そうかな(汗)

(☆∀☆)

 あと、SoftBankコーナーを見たら、冬モデルのTouch携帯のモックアップがずらっと並んでいました。
 ポップを見ると、「明日発売!!」(今日発売)と、なっており、デモ機もまだ無かったんですが、基本的にiPhoneよりスリムな機種ばかりなので、持ちやすさは一歩リードと言ったところでしょうか。 iPhoneは幅広で丸みがあるので、ツルンっと落としそうになることがよくあり、実際、何度もダイビングしてます(笑)

 スライド式のキーボードを持つモデルもあり、確かに打つやすそう。でも、絶対iPhoneでは出さないと信じています。だって、1st iPhoneを出すときのプレゼンで、さんざんぱらプラスティックキーボードはダメです。って、言っていたんだからね〜。個人的にも欲しいとは。。。