iPhoneの保護。

 保護と言ったって、まだiPhone自体を手に入れてないし、買うかどうかも不明なんだけど(笑)、今も使っているiPod touchと同じクリスタルAirジャケットが出たら買おうかなぁ。なんて、妄想をふくらませています。

 ジャケットは数アレど、これだけ薄くて見た目を損なわないのはほとんどないと思うんですよね。ジャケット云々で個人的に太らせたくないので。

 iPhoneはiPodの鏡面と違って、裏面はそんなに傷の気にならないような処理がされているので、いらないかなぁ。とも思いますが、やっぱり綺麗なまま使いたいというのが心情です。早くでないかなぁ。
 
 そろっと在庫もあぶれだしてくる頃かな。。。


for iPod touch|パワーサポート