iPhoneエミュレータ。

純正にかなうもの無し!

 
 iPhone SDKを使っている人にとっては珍しいことではないと思うんですが、iPhone SDK内に入っているiPhoneエミュレータ。当たり前ですが、スゴク良くできてる。メニューもしっかり日本語になっているし、ピンチ、タップなどもオプションキーなどの併用で、実機を使っているかのような(ちょっと大げさ?)使い勝手。
 メーカーでこういうのを一般に公開してくれるのは嬉しいですね〜。日本の携帯電話にもこういうエミュレーターがあると嬉しいんだけど。。。

 意味もなくエミュレーターでブラウスしてます(笑)
 残念ながら?モバイル用のサイト表示は自動的にはならないみたい。


Apple Developer Connection – iPhone Dev Center – iPhone Developer Program