MacBookとMacBook Proマイナーアップデート?

 噂通り、昨日MacBookとMacBook Proがマイナーアップデートしました。
 本当に大きな仕様変更はなくマイナーアップデートといった感じですが、どちらかというと豪華仕様に拍車が掛かった。と、いった印象。
 詳細は省きますが、MacBookはほとんどお値段据え置きで標準のHDDとメモリの容量アップ。MacBook Proのほうも同様。プラス、CPU、GPUのアップグレード。と、言った感じ(かなりおおざっぱ(笑))

 MacBook Proのほうは筐体も変わると噂があっただけに少し残念ですが、スペックが驚くほど変わったわけではないので、ヘタに皮(ガワ)だけ換えました!って、なるよりはいいでね。

 さて、お次はiPod touchのマイナーアップデートだよね???(笑)


アップル – MacBook
アップル – MacBook Pro