MacOSX10.5.2にアップデート。

 MacOSX10.5(Leopard)のアップデート、10.5.2が出ました。
 さっそくアップデートしたのですが、初回起動がいつも以上に長かったので、こりゃ失敗か!?と、思いましたが無事起動。毎度お馴染みの行事でした(笑)

 さてぇ、細かいアップデート内容はアップルを見ていただくとして、ようやくFinderが安定したような気がします。ネットワーク経由でファイルをリネームしても今のところ落ちる現象は発生しておらず、これで安心して操作できるようになりました。

 Safariが3.1になると思っていたのですが、修正のみでちょっと残念。さらなる高速化を! そしてFLASHで異常にCPUパワーを使わないように改良して欲しい。あ、GPUを単独で持たないMacBookだから仕方ないのか?(笑)


Mac OS X 10.5.2 Update について