MacBookは災難続き!?

わいのもこんな事になるのか!?

 朝から嫌〜なもの見ちゃいましたが、MacBookが炎上したようです。
 なんでも、シューと言って蒸気が出たとか出ないとか書いてあります(翻訳ソフトより)。
 写真から見て、ソファーのような物の上で使用していたと考えるとありえそうだし、そういった底面を密接するような使い方はしないでください。と、言ったような注意も促されているので、きっとあまりに家電製品っぽく使われてしまったのかな?と、想像。
 わずかだけど、ノートパソコン底面の隙間って大事なんですよね〜。うちのMacBookがそうならないことを祈るばかり(^_^;



MacBook Inferno! An Apple MacBook battery catches fire. – Newlaunches.com
MacBook、燃える : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
Apple Store