iTunesStoreがボーダーレスにならないかな。

200702-terminator2-its.jpg

 欧米のiTunesStoreでは映画がどんどん追加されています。たまーにストア内を見ますが、だいたい1,000円ちょっとで買えちゃうようです。解像度がiPod用とはいえ、安いなぁ。ちょこっとテレビに繋げてみるには充分な画質だと思います。

 残念ながら「Buy」ボタンを押しても、日本ではお取扱いできません。ってな具合で当然ですが購入が出来ません。そろっとAppleTVも出荷されるし、もうちょっと日本でも対応するとか、国に関係なく購入できればいいのにねぇ。

 予告編は見ることが出来るので、とりあえずそれだけで我慢。。。