iPod shuffleを導入。

200701-ipodshuffle.jpg

 iPod(5G)は完全に車内HDストレージとかしてしまっているので、思い切って徒歩&チャリンコ用にとiPod shuffleを導入。
 店頭で見るとさほど感動はありませんでしたが、実際、家にあると、その小ささ。。。かわいすぎ。パッケージもアップルらしくうまい演出だなぁ。なくしそうで怖いですが、イヤーフォンとセットなら忘れなそう。
 私のように鞄とか手持ち装備を増やしたくない人には、やっぱりこのサイズは魅力的ですね。でっかい財布なら入っちゃいそう。

 車移動の多い昨今。あえて足で出かけるのが多くなりそうな予感?
 ちなみに導入はしましたが、出番もうちょっと先。。。(笑) 

 今、記事を書いていて気づいたけど、Shuffleのスペルって、正確には全部小文字なんだね〜(^_^;