iCal用日本の休日文字化け解決してました♪


 昨日、久しぶりにMacOSX付属のスケジューラーiCalを開き、更新したところ、日本の休日データ文字化け問題が解消されていました。
 特にアナウンスも何もないようですが、これで安心して使えます♪


 iPodに同期できるものの、通常持ち「歩いて」いないので、あまり意味がないなーと思いつつ、携帯で同期できるとは知っているものの、それもなー。と、二の足を踏んでいるが、PDA端末を別途買って持ち運ぶのも五月蠅いので、携帯シンクロでもしてみようかと検討中(いつの事やら(^_^;)。
 今のところペーパースケジュール帳がメインなので、いかがなものか?WILLCOMの端末も面白そうだが。。。


アップル – Mac OS X – iCal
WILLCOM|W-ZERO3
携帯シンク for Mac 3