2chブラウザ。BathyScaphe。

2chの下品さは相変わらずだけどね。。。

 個人的にはあまり好きなサイトではありませんが、情報の強さという意味で、ちょこちょこお世話になってしまう2ch。
 最近、MacOSX用のなかなか軽快で扱いやすいものに切り替えたのでご紹介。

 BathyScapheというもので、以前までマカエレなど、ロゼッタベースのものしかあまり見かけませんでしたが、こちらはしっかりOSXにも最適化されていますし、スマートフォルダのようなMacOSX特有の機能も備えております。
 動作も読み込みも快適なので、いいのがないなぁ。と、思っている人は一度お試ししてみるといいかもしれません。


BathyScaphe
2ちゃんねる掲示板へようこそ