The UnarchinverがLeopard対応

サクサク解凍♪

 ファイル解凍ソフトのThe UnarchinverがLeopard用にマイナーアップデートされたようです(私が使っているときには大きな不具合はなかったですが)。

 マックのファイル解凍ソフトの定番と言えば、と、いうか、ほとんどそれしかなかったといってもいいくらいですが、Stuffit Expanderがありますが、The Unarchinverのほうが遙かに軽くて速いので、解凍しかしないようであれば、こちらのほうがオススメかな。
 Stuffitを持っていたとしても、決して邪魔にはならないソフトですね。


The Unarchiver