MacBook Pro 15”でも非光沢ディスプレイが選べるように(USの話)。

 米国のアップルストアで、MacBook Pro 15”モデルでも非光沢ディスプレイが選べるようになったそうです。
 光沢ディスプレイがなじめない人には朗報ですね♪
 日本ではまだ選択できませんが、そのうち選べるようになるんではないかと思います。

 私もどうしても光沢ディスプレイが慣れず、MacBook Pro 13”導入後、すぐにアンチグレアフィルムを貼りましたが、13インチモデルにも導入してくれると、更にユーザーの幅が広がるんじゃないかなぁ。って思います。
 見た目は光沢モデルの方が好きですが、実作業にはやはり非光沢の方が明らかに目に優しいですし、難しいところです(^^;