iPhone 用のシンプルな壁紙追加。

 先日、自前の iPhone で使っているアップルロゴ入りの緑の壁紙を掲載後、いろいろカラーバリエーションを試していたのですが、最終的に黒が一番見やすいような。。。(汗) と言う気がしてきました。

BLACK

 iOS 4 登場まで壁紙は一切変えることができず、黒一色だったわけですが、変えられない。替える必要はない?と言うのには意味があったと言うことでしょうか(^^;

 ま、それはともかく?、造ったカラーバリエーションのうち代表的なものを置いておきますのでよろしかったらどうぞ。※リンクは一番下

 画像は、貼り付け後のイメージです。

YELLOW

WHITE

BLUE

RED

[ダウンロードが見つかりません]
[ダウンロードが見つかりません]
[ダウンロードが見つかりません]
[ダウンロードが見つかりません]
[ダウンロードが見つかりません]