今度はフランスiPhone 4G流出!?

 仮に本物だとすると、Appleどうしちゃったの。ってくらいの流出騒ぎですね。
 今度はフランスのサイトでiPhone 4Gの試作機?が見つかったそうです。

 最初はバーでの紛失騒動、次いでベトナム。そして今度はフランス。と、まー、これだけ続くと逆に裏がありそうな気がしますが、純粋に流出だとすると、秘密主義神話にかげり。とか言われそうです。

 かたちは以前出たものと同じようです。が、毎回気になっていたのですが、あれだけ精巧なプロトタイプだとして、dockコネクタが存在してないような。。。たんに写真に写りこまなかっただけなのかしら。。。にしても、嫌いじゃないけど、らしくないデザインな気がする。。。


iPhone 4G : Encore d’autres photos