今週の気になった iOS アプリ。2012.06.02

 今週、試してみたりハマったり、気になった iOS アプリケーションです。
 ※iPhone, iPod touch, iPad
  

  • AppZilla 2 - 120 in 1! ひとつのアプリ内に複数のミニアプリが入っているAppZilla の第2弾。120個入ってます。。。。(^_^; 数勝負だけかと思いきや意外と小技アプリは使えるのもがあってお得だと思います。
  • 夜撮カメラ 夜間撮影に特化したアプリ。手ぶれしてもうまく補正してくれたり、バブル撮影(長時間撮影)できたりとアプリ名通りのなかなか優れもの。これで ISO 感度も制御できれば完璧かな〜という感じですが、ほかを見ても対応アプリが(たぶん)出てないところを見ると iPhone 自体制御できないようになっているのかもしれませんね。