LED Light for iPhone 4 Free ; iPhone 4用LED懐中電灯App

 iPhone 4から写真撮影用に搭載されたLEDを使って懐中電灯化するApp「LED Light for iPhone 4 Free」

使い勝手はまずまず。

 いくつかLED懐中電灯のAppはあるのですが、このAppは起動後すぐオン(点灯)の状態をキープしておけるのと、無料版であるものの、点滅コントロールがわりと細かく調整できるのが嬉しいところです。
 あとは、画面がもうちょっとかっこいいと嬉しいですね。

 ちなみに、iPhone 4のLEDライトは余り期待していなかったのですが、かなり明るいです。充分、非常灯くらいにはなると思います。

 日本の携帯電話からすると、何だ今更?と思われちゃいますが、アプリケーションが誰でも自由に作れること=規制。が一部あるのですが、そのひとつがアプリケーションによるLEDコントロールでした。と、いっても、iPhone 4登場後、わりとすぐに許可されたので、その後、続々とLED FLASH LIGHT関係のAppが大量に出ていますので、あとは好みでいろいろ試してみるのがいいのではないでしょうか。

LED Light for iPhone 4 Free – Jason Ting [iTunes]