ageHa ; iPhone用 ageHaクラブイベント情報App

 東京、新木馬で行われているクラブイベントageHaの情報を表示するiPhone用App「ageHa」

 かなり使用する人が限定されるAppですが、Safariを使ったiPhone向けサイトを提供するよりも、専用Appを作った方がレスポンスや独自のサービスを提供しやすいのか、最近はこういった趣向の方が主流になりつつあり気がします。

 裏を返せば、FLASHが使えないので、ビジュアル面での工夫やその他のアイデアはAppを使うしかない。とも言える気がします。その辺が、AppleがFLASHにたいしてなかなか首を縦に振らない理由なのかもしれません。おっと余談でした(^^;

ageHa

フロアガイド

夜遊びは大人になってから(^^)

 クラブイベント今年こそは行こうっと(笑)

【記事修正】
 iPod touchに対応していなかったようなので、iPod touch対応を削除しました。


ageHa [iTunes]