ウェザーニュース タッチ1.2.0 (iPhone用 日本天気予報アプリ)

 iPhoneの天気予報アプリで評価の高いウェザーニュース タッチ。
 私も見やすさは抜群にいいなぁ。と、思っていたんですが、以前はブックマーク機能が無く、見る度に見たい地域を指定しなくてはいけませんでしたが、ブックマーク機能が追加され、使い勝手が格段に向上しました。

テレビ番組のような表示。

 画像のとおり、テレビ放送にあるような、本当に見やすい画像と、ここから見たい地域をタップすることで、調べたい地域を表示できるので、非常に直感的で素晴らしいです。日本で天気予報を調べるにはうってつけかなと思います。

ブックマーク機能でより使いやすく。

 個人的にかっこよくて好きなAccuWeatherも捨てがたいですが、見やすさから言うとこちらが格段に良い器がしますね!


Weathernews Touch [iTunes]