2012 Apple の出来事を振り返る。

  • 2012.01.13 Apple 2011 年サプライヤー公開
  • 2012.01.19 エデュケーション機能などを発表(Apple’s event in New York City)
  • 2012.01.24 10〜12月期の売上高 460億ドル。業界最高記録。
  • 2012.02.xx FBI 故ジョブズ氏の身辺調査ファイル公開。
  • 2012.03.16 iPad (3rd) 発売。
  • 2012.06.11 MacBook Pro with Retina display 15” 発売。
  • 2012.07.25 Mountain Lion (Mac OS X 10.8) 発売。
  • 2012.09.20 iOS 6 登場。
  • 2012.09.21 iPhone 5 発売。
  • 2012.10.05 スティーブ・ジョブズ氏が亡くなって1年。Apple サイトにて特別動画公開。
  • 2012.11.0x iPad mini 発売。
  • 2012.11.0x iPad 4G 発売。
  • 2012.11.0x iMac 発売。
  • 2012.11.0x Mac mini 発売。

 今年は大きな変革はなかったかな〜という年のような気もしましたが、個人的には iPad mini がようやく発売されて大満足な感じがしています^^

 先日も記事にしましたが、MacBook Pro, iPhone 5, iPad mini。と、少々投資が自分としては多かったんですが、数年分の投資と考えると、以前の Mac に比べたら格段にお求めやすくなっているなぁというを実感しています。

 もっと細かい記事まで目を通したかったのですが、今年は何かすごく時間が無かったような感じであっという間に過ぎ去ってしまい、ブログも年々放置プレイになってきています。そして来年はできるだけ写真のほうを重視したいのでもっと放置しちゃうかもしれませんが気が向いたらまた来年も見てください(^_^;
 
 

Comments are Disabled