ジョブズ氏、休養が続く。

 Apple inc. といえば Steve Jobs ですが、そのジョブズ氏の休養頻度が増えているようです。と、書いているうちに、休養休暇をとることになったと伝えています。

 前回(闘病後)の復帰後の劇痩せぶりからして、まだあんまり芳しくないのかな?とはずっと思っていたのですが、正式な病気に関する発表はないようですが、完治することを願っております。

 公表されないのは、SEOやお偉い方の病気など体調に関する事柄を公にすることは、企業にとってかなり(日本にはないほど)のマイナスイメージになるというお国柄なのかなと思いますが、大病でないといいですね。

 また熱いジョブズ氏が見たいですもん。

Jobs Takes Leave at Apple Again, Stirring Questions – NYTimes.com
Appleのスティーブ・ジョブズCEOが療養休暇入り – ITmedia News