DVDナビディスクを研磨してもらう。

なけるぜぇ。えらーでまくるぜー

 自分の不注意で傷つけてしまったナビディスク(T_T)
 泣いていてもしょうがないので、思い切って研磨してもらうことにしました。
 
 今回依頼したのは、ネットで何件か検索した内の一件「わんぱくCDピカピカ工場」。


(・∀・)チゴイネ!

 高価なナビディスクだけに、初めてのお店だしちょっと度胸がいりましたが、発送、到着までわずか3日。ほんと、逝(行)ってすぐ帰ってきました!

 結果はチョーバッチリ!なんか買ったときより輝いている気が(笑)
 送料を含めて約2,000円。安いCDなんかは買った方がはやいですが、高いナビディスクなら買い増しは痛いし、こっちのほうがいいですね。
 でも、動作保証するものではないので、そのあたりを踏まえた上で注文を出しましょう。


“CD研磨修復サービス 傷によるエラーを改善 「わんぱくCDピカピカ工場」”
みんカラブログ