ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア その後

 お正月を利用して一気にクリアだぜ〜。と、思ったもの、ファイナルファンタジー タクティクス A2、全く終わりません(汗)

 メインストーリーは案外。と、いうかかなり少ないんですが、前作以上に。というか、異常にサブクエストが多くて、160をクリアしたりでもう終わるだろう。と、思ってウェブで調べてみたら300近くありました(泣)
 メインクエストを終えるのは簡単なんですが、サブクエストも終わってこそ、このFFTの醍醐味の1つ。そして、2巡目プレイの気力は残らないと思うので(笑)+(でも、ハードモードもあるんだよね(汗))。そして、サブクエストばかり多すぎてメインストーリーの記憶が薄れてしまいそう(汗)、ですが、もう一踏ん張りしてプレイ中。

4757521723 ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス 2007-12-03

by G-Tools


FINAL FANTASY TACTICS A2


△やり込み度数は高いけど、もうちょっとメインを重視して欲しかったかなぁ。