CP+ に初めて行ってきました。CP+ 2012

 CP+ に初めて行ってきました♪
 CP+ というのはカメラと写真映像の情報発信イベントで、車で言う所のモーターショーといったところでしょうか。

CP+ 会場入り口

 始めただったので勝手がいまいちわからなかったんですが、まー、とにかく凄い人で、デモ機やデモレンズなどもあったのですが、待ち、待ち、待ち、であまりいじくれまくるという感じではなかったのですが、端から見てるだけでも楽しかったですね〜。

圧倒的 ! CANON

 カメラ小僧ならぬカメラおじさん(私も含む(笑))とおねえさんのバトルも楽しかったです。
 
 普段は一眼レフを使っているとちょっと恥ずかしいくらいですが、そこではむしろキットレンズ(付属の純正レンズ)だと、一般ユーザーがおっそろしいくらい高級レンズと装備が目白押しで、むしろ恥ずかしいくらいでした(^^;

 だからといって買おうとは思いませんが、技術的にもまだまだだなぁ。と改めて思い知らされました。でも、またやる気も出てきました♪ ちょっと疲れたけど、なかなか充実した時間でした。

 写真のほうはおいおい Flickr のほうで上げていきたいと思います。お○えちゃんばっかりですけどね(  ̄▽ ̄)ノ

カメラと写真映像の情報発信イベント CP+2012 ~伝える、つながる、写真の力~
全ての写真のアップロード先はこちら♪ (Flickr)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です