「新潟フォトウォーク 第9回 栃尾」に参加してきました。

 新潟ソーシャルメディアクラブのイベントのひとつ「フォトウォーク」に参加してきました。今回で9回目で、私が参加させてもらったのは今回で3回目になります。

 栃尾と言ったら「あぶらげ」ってことで、他に何があるのか全然わからぬまま(と、いっても毎回調べずに行っちゃってますが(笑))、今回は午後からのスタートと言うことで、友達と先乗りして棚田をちょっと見てきました。
 写真を撮るにはちょっと寂しい季節なのはわかっていましたが、雰囲気と場所はつかんだのでまた行きたいな〜。

ちょっと季節はずれの棚田。

 予め参加者数はわかっていましたが、今回も大入り30人超え!実際に集まるとなかなか壮観です。
 住民の人より多かった場面も?(笑)

総勢30名強!

 雁木作りという街並みの栃尾。以前訪問した村上にちょっと雰囲気が似ていました。

雁木の街 栃尾

 階段登頂後のボスキャラ登場。懇親会の写真のほうが実は多かった(笑) など、毎回、何かしらサプライズがありますね〜(^^)

 今回はテーマと言うほどではありませんが、前回、前々回の反省を踏まえて、参加者の方々をいっぱい撮影したつもりです。フォトウォークの雰囲気が少しでもわかってもらえるといいのですが。

今回私が撮影した写真です。
Flickr: Search your photostream

イベント内容

参加者ブログ

※↓ Zooomr にアップされた参加者全てのものを閲覧できます。
photowalk20101016 | Zooomr 検索

※↓ Flickr にアップされた参加者全てのものを閲覧できます。
photowalk20101016 – Flickr: Search

※↓ こちらは Flickr にアップした私の写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です