NetNewsWire iPhone版はいいのだが。

あと一息!

 iPhone/iPod touch用RSSリーダーで一番良いなぁ。と、思うのが、NetNewsWire iPhone版。

 NetNewsWire(Mac/PC) ←→ NewsGator(webサービス) ←→ iPhone(App)

 と、相互にリンクすることで、未読、既読がリンクするため、外で読んだ記事を帰ってから、またチェックしてしまうという重複がありません。
 ただ、ちょっと残念なのが、全てのブックマークが同期してしまうため、現在1,000フィードほどあり、未読が10,000強あるんですが(実際、全部は読み切れませんからね)、完全に読み込めず途中でアプリケーションが落ちてしまいます。

 なんとか、よく読むフィードだけ同期しようと試みているんですが、うまくいかず、結局全部同期してしまいます(汗)
 iPhoneは、これと、これだけ。って、指定をきっちりできるといいんですけどね。英語版しかないから設定もよくわからず。。。何かいい方法があるのかな。


NetNewsWire [go App Store(iTunes)]
NewsGator – Enterprise Social Computing via Social Sites on SharePoint, RSS and Widgets