FON導入。

海を見ながらウヒウヒなるか(笑)

 先日、記事にしましたFONを導入しました。

 もうちょっと早くこの存在に気づいていたら市販の無線ルーター買わなくてもよかったのに。と、いう思いもなくはありませんが(笑)、それはさておき、設定も難しいことはなく、説明書通りにすれば全く問題なく、すんなり接続。もしかしたら一般的な市販ルータより簡単かも知れませんね。

 出来るだけ来る人(いるのか?)に共有(使用)してもらえるように窓際に設置しようと思ったのですが、残念。電源の延長ケーブルが見あたらず、今晩は設置断念。後ほど再設置となります。

 実際にどれだけ飛ぶか分かりませんが、200m位飛んでくれると、浜辺でブラウスできる算段ですが、ちと無理か(笑)


FON