5色になったiPod shuffle登場!

Apple Store(Japan)

 突如、噂にもなかった?iPod shuffleのカラフル版が登場!
 現在の5色nanoが出てる時点で同じ素材だったので想像は出来ましたが、このタイミングとは。さすが不意打ちアップル。いちおうバレンタイン戦線目論見? これならWindows vistaより出るかも知れませんね。次期OSXのLeopardはあえてぶつけてこなかったのかも知れないなぁ。路線が違うので、基本的にはぶつける意味もないしね。

 先日、shuffle導入したばかりですが(^_^; nanoシリーズのカラーは綺麗なんだけど、個人的に男が身につけて似合うかっていうと。。。???なので、今回の登場でぜんぜんガッカリ要素がなくて良かった。容量アップしてたら悔しいと思ったかも。

 nanoとshuffleで、黒とオレンジが色違い。と、いうことは、そのバージョンも今後あるかも?
 そして、RED iPod shuffleも近いかもしれませんね。
 まだまだiPodバリエーションは続きそうな予感。