会いたがり女性が大量アクセス!(完全無料)

新しいATOK(2007)を入れたものの、Officeのアプリケーション、WordとExcelで日本語が入力できないトラブルに遭遇。一番仕事で使うのに困ったねぇ。と、思って調べてみたら、よくあることらしく、ATOKパレットを表示させて「ひらがな」を選ぶことでひとまず回避。
環境設定をいじってみるものの多すぎて全部は試せず。。。今のところ解決策は上記のとおり一時しのぎ。
また、私はMacですが、Windowsでも同様のトラブルがあるみたい。
う〜ん。今までのアップグレードではなかったトラブルだし、普段ATOKパレットは出したくないので、ちょっとうざい(汗)
▽ことえりもキーカスタマイズが充実してればそれほど悪くないんだけど。。。
関連してるかもしれないエントリー
コメント(2)
コメントする
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: ATOK2007+Officeで日本語が入力できない場合。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.grafain.com/mts/mt-tb.cgi/1333













Win版には、Office連携ツールなるものが付属しますが
Mac版には付いてないのかな?
入れておくとかなり安定しますよ
それでも、たまに自動でIMEに切り替わっている事がありますが(w
VISTAだといつのまにかIME・・・てな事が頻発
dear Ritz
Office連携ツールで安定するかと思いきや。。。ダメでした(笑)もう少しいろいろいじってみた方がよさそうです。
>それでも、たまに自動でIMEに切り替わっている事がありますが(w
>
それもまた困りますねぇ〜(汗)