
カップラーメンとかカップ焼きそばって1コじゃ足りなって思うのはオイラだけでしょうか?絶対、おにぎりとかおまけをつけちゃうんだけど。。。そんな期待に応えるべく??2倍量の焼きそばをたまたまコンビニ寄ったときに発見しちゃいました。
蓋を開けたら通常の麺がそのまんま2倍入ってました!!量に偽りなし!(笑)
食べてみると。。。まずくはないんですが、2倍の量となるとちょっと飽きますね。カップ麺特有の単一な味が食欲を増進することもなく、やっぱりカップ麺はちょっと足りない程度でいいんだぁ。って、悟りました(笑) マヨネーズとか醤油とかオプションがあれば3倍でも食べられそうですけどね。
関連してるかもしれないエントリー
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日清デカ王 Wソース焼きそば2.0
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.grafain.com/mts/mt-tb.cgi/1251










コメントする