Parallels Desktop の「ネットワークの初期化が失敗しました。」のエラー対処方法

Mac OS X Big Sur にアップデートしてからと言うもの、インストールしてあるいろいろなアプリの不具合やアップデートを要するものが多くて、久しぶりに対処が多くて難儀いぃ思いをしているのですが、その中でも Parallels Desktop の「ネットワークの初期化が失敗しました。」というエラー対処がなかなか見つからなかったのですが、海外ではよくあったみたいで、ようやく見つけることが出来ました。
忘れたときのための自分用のメモとして。

  1. ターミナルを開いて、
    • sudo nano /Library/Preferences/Parallels/network.desktop.xml とエンター。
  2. <UseKextless>X</UseKextless> の部分を検索。
    • タグで囲まれている X は、-1 だったり、他のものだったりします。
  3. X の部分を 0 に書き換える。
    • 例:<UseKextless>0</UseKextless>
  4. Control + O
    • 保存。
  5. Control + X
    • ターミナル終了。
  6. Parallels Desktop 再起動。

これで、無事にすんなりネットワークエラーが改善されました。