Microsoft Office 2004 for Mac 11.3.4 更新プログラム

 Office 2004 for Macの更新プログラム(11.3.4)が配信されています。
 ここではエントリー(記述)しませんでしたが、以前、かなりの脆弱性(ぜいじゃくせい)が発見されたと言うことで、Office2004を使われている方は早急にアップデートした方が良さそうです。

 また、IntelMac(IM)使用時に関する質疑応答集というのもできていたので、IMを使っている方は要チェックです。

 個人的に現在発生して不便を感じるのは、セル幅が勝手に変わってしまうことくらいです。って、結構ややこしいですが、一応この点も一時的回避策が出ています。が、もろもろのバグ修正とIMネイティブ化が待ち遠しいです。

 。。。動作速度的にはもちろんWindows版には敵いませんが、まずまず使えるレベルまで来ていますよ。最悪、IMの場合、WindwosXP入れれば済んじゃいますけどね(笑)