iPhone 5 発表になりましたね!

 新しい iPhone. iPhone 5 が発表されました!

 いや〜、まさか、またまたリーク通りな展開でぜんぜんドキドキ感がありませんでした、新しいものはいいものですね。アレ?買う気?的な発言に変更したの?って言われそうですが、まだわかりません。正直、iPhone 4 でも問題使えているので悩み中。とだけ(笑)

 9月21日発売ですが、14日から SoftBank で早々に予約開始。新潟で並ぶことはないと思いますが、21日は実機があるか見に行ってこようと思っています。

 デザインはもう残念としか言いようがありませんが、ま、必然的になったかたちなのかな。おそらく iPhone 5S ? も同じで2年はこのデザインということになると思うので、ま、いろいろ遊べるかもしれませんね。

 au はテザリングできるという噂もありますが果たして。

 ま、細かいところはまた後ほど突っ込みます。それにしてもツートーンカラーとは(^_^;


Apple – iPhone 5 – The thinnest, lightest, fastest iPhone ever.
アップル – iPhone 5 – これまでで最も薄く、軽く、速いiPhoneです。
「iPhone 5」について | ソフトバンクモバイル株式会社