iPhone のフィルム糊溶ける?の巻(汗)

 先日、iPhone のカバーフィルム内が剥がれた様子もないのに気泡が入ってるなぁ。と思って貼り直そうとしたところ、フィルムの糊が溶けていました(笑)

糊融解(;゚д゚)ァ….

 過酷な車内や夏になってきたわけですが、iPhone 3G からずっとフィルムを数年間使ってきてこういった現象は初めて。何か使い方が悪かったかなぁ。と思ってみたところ、今貼り付けているのは激安フィルムだったと思い出しました(^_^;
 メーカーもどこで買ったかも忘れちゃいましたが、確か1枚あたり300円くらいだった記憶が。。。。(笑)

かなしき。。。。

 パワーサポートなどのちょっとお高いフィルムではこういうことは滅多に起こらないと思うんですが、さすがに、年々暑くなる?夏などは注意したい方がよさそうですね。