iPhone 4 Element Case Vapor 4 ケースを使ってみて。

 Element Case Vapor 4 を1日使ってみて気づいたんですが、握ったときのサイズが、ちょうど iPhone 3G / 3GS と同じくらい。どうりでフィット感がいい訳だ。と(^^)
 角張っているのでもうちょっと握ってる感が強いですが、電話もしやすくなってなかなかようござんす。
 若干ふとっちょになるので片手親指操作だと、ちょっと手の小さい人には辛くなるかもしれませんね。

 純正の黒と赤の組み合わせはさすがに ホワイト iPhone 4 には微妙なので、純正にはないシルバーとレッドの組み合わせにしてみました。こっちのほうがいい感じです。

iPhone 4 Element Case Vapor 4 Silver / Blood Red

 同じく、黒とシルバーの組み合わせも今回は取り寄せていないんですが、ブラック iPhone 4 はこっちのほうがクールですね。

2 color

 ケース、カバーは着けない派ですが、なかなか良いので常用しそうです。

cool

Black / Blood RedBlack / PinkBlack / YellowBlack / BlackSilver / SilverSilver / Aqua Blue

マイ・オークションをごらんください


かっこいいiPhone 4用ケース ElementCASEのVapor | GRAFAiN