iPhone 4 無料ケース配布プログラム開始。

 iPhone 4 の電波受信問題のカンファレンス(記者会見)で発表された、バンパーおよびケースの無料配布が開始されました。

iPhone 4を2010年7月23日よりも前に購入されたお客様は、2010年8月22日までにお申し込みください。その他のお客様は、iPhone 4の購入から30日以内にお申し込みください。このプログラムのご利用は、2010年9月30日までにiPhone 4を購入されていることが条件となります。

iPhone 4 無償ケース配布開始。

 当初、ウェブから申し込むのかな?と、思ったら、専用Appを用意してきましたので、Appをインストール後、申し込みます。申し込みにはApple IDが必要です。

 基本的に私はバンパーもカバーも着けないで使っており、今後も使うつもりは今のところ無いんですが、実際どうなのか、実験もかねたいというのもあり、せっかくだから申し込んでおこうかなと思い立ち上げてみたら、何種類も種類があってちょっとビックリ。これがサードパーティにも手伝ってもらう。ということなのかなと。

何種類か選択可能。

 しかし、すぐ頼んでも最低でも3週間は待ちぼうけのようです。実際にどれくらいで届くかはわかりませんが、近所のお店やオンラインショップに在庫があれば、買っちゃった方が早そうです。
 ちなみに、まだ迷っていて申し込んでいません(^^;

 補足ですが、あくまで受信状態が悪くならないようになる。なるかもしれない。だけなので、受信状態が良くなる(増す)ものではないので勘違い無きように。

iPhone 4 ケース提供プログラム [iTunes]
icon
アップル – iPhone 4 – ケースプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です