iPhone 3Gの行方。

 iPhone 4へ移行したため、今まで使っていたiPhone 3Gが任務を終えて家でのんびりしています。

まだまだ現役( ̄ー ̄)ニヤリ

 当初は新iPhoneユーザーに譲る予定もあったのですが、iOS 4が思いのほか重たくて使えなくなってしまったため、こりゃー、譲ってもすぐに投げ捨てられる可能性大。と、いうことで、素直にiPhone 4をオススメしました。近日、iPhoneデビューかな(^^)

 そういったわけでゲーム機専用(笑) とも思っていたのですが、3GSとは違って、最近のAppはパワーを必要とするので、3Gだと少々辛いなぁ。iPhone 4でやってしまう方が早い。というのが残念ながら今の結論。
 Macユーザーの悲しい性なのか、わりと高値で取り引きしてくれるものの、サクッとうっぱらうことはできず、家で半永久的にコレクション。に、なりそうです(^^)

 とはいえ、家にいるときは電池を気にしないでiPodやストリーミングラジオ再生に専念できるのは案外重宝しております。最近またFM/AMラジオも欲しいなぁ。と、思い始めたので、iPod / iPhoneが使える、こんな

SONY iPodドックスピーカー GCS10IP ブラック SRS-GCS10IP/B

 のが欲しいなぁ。そうすれば便利そう。なんて「思ったり」『思ったり』( ̄ー ̄)

※画像はamazon様を利用させて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です