iPhone 4でも結局シンプルな壁紙に落ち着く。

 iPhone 4(厳密にはiOS 4)から、やーーーっとホーム画面も壁紙を変えられるようになったわけですが、飽きっぽいので、結局シンプルな壁紙に落ち着きました。場合によっては黒でもよかったんじゃない?って思うほど。あんまりごちゃごちゃな絵にするとやっぱり見にくいのです(笑)

 黒ってのもさすがに寂しいので、MacBook Proでも使っている、全く同じ緑の壁紙に。&アップルロゴとiPhone 4のコピーをいれて、気持ちアップルフリーク(笑)

シンプルに。

 ちょっと残念なのは、実際に設定してみると、下の方へ行くにしたがってブラックアウト(暗くなっていく)仕様のところ。

壁紙。

 Dockの見やすさを考慮したのか、ハイレゾ液晶を強調したいのかはわかりませんが、こういうところもAppleらしいかもしれませんね。でも、選択の余地があれば嬉しかったな。まだよく見てないので設定があったらごめんなさいっと。

[ダウンロードが見つかりません]

Apple – iPhone 4 – Video calls, multitasking, HD video, and more
アップル – iPhone – 携帯電話、iPod、インターネットデバイスがひとつに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です