iPhone 4 ホワイトは7月16日登場!?

 iPhone 4の白モデルが塗装問題によって発売が延期されていますが、7月16日から。と、いう噂が上がってきています。

 塗装屋さんからして見れば、一般的に黒より白の方が塗装が難しい。ってのは普通?だと思うのですが、「僕(ジョブズ氏)はそんなの知らなかったよ〜。じゃ、延期で」ってことで、今回の延期騒ぎになったのではないかな。と、勝手に想像しています。あくまで勝手に(^^)

 個人的に黒は嫌いな色ではありませんが、歴代携帯電話はほとんど白かシルバーだったのと、やっぱり飽きやすいんですよねん。今回も白にしようかな〜。と、当日手に入らなかったので、この期に及んでちょっと誘惑に駆られ中。
 この1週間が勝負かな?

iPhone & old phone


Apple – iPhone 4 – Video calls, multitasking, HD video, and more
アップル – iPhone – 携帯電話、iPod、インターネットデバイスがひとつに。