iPhone 4本日予約開始!

 iPhone 4日本での予約は本日17時より開始。
 大変中途半端な時間ですが、おそらく本国等々の時刻調整のためかと思われます。この時期を書いている時点では、まだAT&Tも発表なし。。。

 さて、一つ気になるのは、予約は黒モデルのみ。日本以外もそのようです。
 白モデルが欲しい!と、言う人は夏まで待たないと行けないようです(現在の噂では)。
 勝手な予測では、多分、裏面の塗布コーティングだと思うので(樹脂ではない)、その品質レベルでトラブル発生。もしくは今回の黒モデルの予約状況を見てから。なのか〜、なんて思いました。

 個人的には、携帯電話は白が多かったのですが、今回は黒かな。と、思っていたので、予約の有無にかかわらずそれほど気になる点ではありませんが、白モデルが欲しかった人はもう少しお預けとなります。
 
 さてさて。今回はどれくらい初期ロットが出るか。気になるところです。

予約販売について|iPhone 4|ソフトバンクモバイル