WWDC 10で撮影されたiPhone 4のビデオ。

 WWDC 10発表時に撮影されたiPhone 4のクローズアップビデオが公開されています。

 これを見る限り、サイト上の写真で見るよりやはりスリムでスタイリッシュな印象に思えます。白の質感も雰囲気もだいぶわかりやすいですね。


 今回はスペックはすでiPadで把握しているので確認の必要なく購入しますが、質感、デザインはやっぱり普段目にするものだけに気になるもの。実機を早くみたいです。

 ちなみに、以前大批判したアルミフレームサイド面にある3つの切れ目。Keynoteを昨晩見て、一応意味があってのこと。というのがわかりました。スペックに関わるような部分みたいなので、やむを得なかったということか〜(^^;

Apple – iPhone 4 – Video calls, multitasking, HD video, and more
アップル – iPhone – 新しいiPhone 4の機能をすべてご紹介します。