またまた孫さんも大絶賛!iPhone 4来ました!!

 予想通り、WWDC 10でiPhone 4発表されました!
 いろいろありますが、予約は6月15日から、発売は6月24日ということで、少し時間があるので後ほどじっくり見ていきたいと思います。

iPhone 4

 デザインは流出騒ぎのあったそのままということで、本当に今回のリークはどうしちゃったんでしょうね?って、感じですが、それもサプライズか???( ̄ー ̄)ニヤリ
 に、しても、Appleから正式発表されると、デザインは否定的な意見でしたが、よく見えちゃいますね(笑)

 個人的には現在、iPhone 3Gなので500%乗り替えますが、予約するかどうかは検討中。メタルフレームなので液晶保護フィルム以外のものは必要なさそうなので、アフターパーツ待ちはいらないかな?あとはソフトバンクの動向次第でしょうか〜。

Apple – iPhone 4 – Video calls, multitasking, HD video, and more



※記事タイトルを変更しました

 前)iPhone 4来ました!!
 後)またまた孫さんも大絶賛!iPhone 4来ました!!