iPhoneのAirジャケットがんばってます。

 iPhone 3Gを使い始めてから1年以上経ちました。
 液晶画面の保護フィルムは何度も交換しましたが、裏面のカバーはずっと同じパワーサーポートのクリスタルAirジャケットを使ってきたので、ずいぶんと傷が目立つようになりました。

iPhoneの身代わりごくろうさま!

 その分、iPhoneの「裏面」はほぼ無傷。曲線が完全フィットしないのでゴミがよく入るので時々掃除をしていますが、そろっと衣替えしてもいいかなぁ。なんてよくネットや店頭で捜索しています。
 でも、なーんかコレ!っていうのがなくて、結局変えずじまい。特によれも発生してませんし、消耗品と思っていたけど丈夫このうえなし。コンパウンドで磨けば元通りになるのもわかっているので、そのせいもあるかもしれませんね(笑)
 年末なので、大掃除の時に磨きだしてみますかっと。

 あ、でもー、カバーがこの程度の傷なので、iPhone自体は塗装されていないので塗装剥がれの心配もないし、実際はカバーなしでも充分いいのかもしれませんね。来年はヌーディーでいこうかしら。


楽天で格安Airジャケットを探す