今日の試してみたいもの MoGo Talk Bluetooth Headset for iPhone

 携帯電話でBluetoothのヘッドセットを使ったら、もう手放せない必須アイテムなんですが、いかんせん持ち運びが不便。
 胸ポケットだと落としそうだし、ボトムのポケットだと壊しそう。かといって鞄に入れては出し入れが。。。ストラップにしても良いけど邪魔(笑)
 で〜、2、3日前にAppleからメールが来ていて、ステキなのが紹介されているではありませんか!
 ヘッドセットを収納できちゃうiPhone用カバー「MoGo Talk Bluetooth Headset for iPhone」

アイデアがステキ!

 ヘッドセットの持ち運びがスマートになるのと、iPhoneからチャージすることで不意の電池切れを気にする心配がありません。カバー自体にバッテリー機能がないのは残念ですが、なかなかスマートです。
 ただー、残念なことに日本では発売されていません(泣)
 某オークションで張っていればチラチラ出ているようです。

 日本でも出してくれないかなぁ。
 

MoGo Talk Bluetooth Headset for iPhone 3GS – Apple Store (U.S.)
MoGo
Yahoo!オークションでMoGo Talk Bluetooth Headset for iPhone 3GSを探す