iPhoneも防水しちゃう!?

 どんな?ガジェットでも防水にしちゃうよ。みたいなショップを発見。
 日本じゃないので詳細は分かりませんが、デモムービーを見る限り、iPod touchもやってくれるようです。
 しかも、(合っているか分かりませんが)、どんなデバイスでも持ってきてくれ!的な宣伝文句です。

 完全防水とはいかないまでも、デモムービーくらい防水性能があれば、急に雨が降ってきた時や、スポーツで汗を掻いていても気になりませんし、お風呂で使うなどと言ったこともお手軽に出来そうです。

 お値段が$50〜サイズによりけりのようですが、それで防水になれば安いかも。


Golden Shellback Waterproof Coating from gCaptain.com on Vimeo.


Golden Shellback | Splash Proof Coatings